リビジョンリピート決定&その魅力とは

月末月初は仕事が沢山でゆっくり桜を楽しむ時間がなく、あわや散り出す前に、桜の下を歩くことができました🌸
今年の大濠公園周辺はいつにも増して賑わってますね🪷

さて、1月に導入以降、即効でハマってしまいましたリビジョンスキンケア

C+コレクティングコンプレックスと、ミニサイズサンプルで頂いたD.E.Jデイリーブースティングセラムがなくなり、2本目に突入しました。

めんどくさがりでいくつも化粧品を使うのが苦手な私ですが、かなめの製品を中心にコツコツと使用し続けて3ヶ月がすぎます。
リビジョンは全ての製品に論文化された科学的根拠をもつ”サイエンスベースコスメ”であることが特徴。
詳細はこちら⇨リビジョンスキンケア メインページ

(笑)には、もってこいなんじゃないでしょうか。

その意味では、同じアメリカ発ブランドの『ゼオスキンヘルス』も同様、論文という形ではないにしろ、オバジ先生の『本当に効く』万人で結果にムラがない素晴らしいブランド。
ただゼオスキンはおすすめ世代が、20歳前後〜30代と少し若め。
ハイドロキノン(ミラミン、ミラミックス)を使う分しっかり美白もしますが、皮膚に対する刺激は強め、皮脂が減少する世代には『刺激性』が心配になることもままあります。

ハイドロキノンは使わずに、ビタミンC、ペプチド、ビタミンAの力で自然な美白をしながら、加齢や紫外線で傷んだお肌の若々しさを取り戻す、いわゆる『エイジングコスメ』のリビジョン。
特に小ジワやお肌のハリ、赤みや色むらが目立つ『傷ついて疲れた』お肌が得意です。

  • なんとなく疲れた、ハリのないお肌。
  • 小ジワや色むらが目立つお肌。
  • ハイドロキノンで赤みや刺激が出たことのあるお肌。
  • 全ての美容医療のベーススキンケアとして、安心してご使用頂けます。

特におすすめは、

この3製品は、傷つきがちな肌、加齢で瑞々しさがなくなってきたお肌を蘇らせるなら、まずコレ‼️と真っ先にご紹介する製品です。使ってみると肌に吸い込まれるように沁み込み艶が出るのが実感できると思います。

リビジョンスキンケアの要商品であるコレクティングコンプレックス、D.E.J.フェイスクリームは、550円サンプルもお渡しできますので、是非刺激が出ないかの確認のためお申し付けくださいませ。

ブログ記事はこちら


リビジョンスキンケア メインページ

#リビジョンスキンケア #revision #ボトックス #シワ治療 #ボツリヌストキシン製剤 #桜 #hifu #ポテンツァ #potenza #ジュベルック #juvelook #ニキビ痕治療 #肌質改善 #花見 #ニキビ治療 #シミ治療 #フォトフェイシャル #皮膚科 #美容皮膚科 #福岡市 #中