エピデュオゲルでも減らないニキビに、Jan MARINI ジャンマリーニ

Jan Marini製品の取り扱いを始めました❗️

製品詳細はこちら
製品ラインナップはご要望に応じて広げて参りますが、まずは、

①デュアリティーフェイスクリーム
1本16500円(約2-3ヶ月分、使用量による)

過酸化ベンゾイル10%+ピュアレチノール0.6% と高濃度でお肌の代謝を促進し角質貯留をなくしていく成分が配合。

保険診療で使用するコメド(白ニキビ)治療薬で最強の『エピデュオゲル』が、過酸化ベンゾイル2.5%配合なので、それよりもだいぶ強度がアップしております。

サッカー部で年中フィールドを走り回り、紫外線や多量の発汗に晒されているうちの高校生の息子。

エピデュオゲルは恐らく?私の指導通り真面目につけているのですが、長時間の冬の試合後や炎天下の夏の試合後などは、たまにガサガサ皮は剥け痛い割には、ニキビがあまり減らない….

ということで、デュアリティーフェイスクリームに変えたところようやく減りました✨で、平和に過ごしていたものの、デュアリティフェイスクリームが切れ…..1週間くらいでまたボコボコ発芽するように盛り上がって来た💦

ということで慌てて、デュアリティフェイスクリームを追加導入😅

こちらも、最初はひりつき、皮剥け、赤みが出る可能性があるため、少量で2,3日おきから始め全顔に徐々に広げていきます。購入には使用上の注意点がありますので、一度ニキビの診察を受けて頂き、お肌の状態を確認し、保険治療薬のみでは難しい方に、個別に使い方を指導させて頂きます。
(※初回から窓口で購入のみ、は受け付けておりません。)

② マリーニフェイスクリーム 18700円
ペプチド配合、エイジングケアに最適な保湿クリーム。
お肌の修復も兼ね、施術直後のお肌にも最適です。

③シェービング&クレンジングジェル 5720円税込
シェービングでトラブルが起きやすい方に。シェービングとクレンジングジェルが一体になった肌保護、消炎作用のあるクレンジングです。男性だけでなく、女性もクレンジングジェルとして使用可能。

①以外は診察なしでもご購入頂けます😊