Rパークサイド皮ふ科

Tel.092-717-9545

Rパークサイド皮ふ科

土曜はWEB受付のみの診療となります

Medical

土曜診療が当日WEB順番受付のみの当日完全予約制となります。

全国的にコロナウイルス感染者が急増している状況で、患者様の不安も日々増している一方かと存じます。
当院でもコロナウイルス感染対策の一環として、なるべく院内待機時間が短くなるようWEB受付で予め診察の順番をとって頂くWEB順番受付システムのご利用をお勧めしておりますが、それでも曜日や時間帯よっては混雑してしまう場面が見られております。

そのため苦渋の決断ですが、当面大変混雑している土曜日診療のみ、WEB順番受付のみの当日完全予約制へと変更することといたしました。(平日はこれまで通りWEB受付なしでの直接のご来院・受付も可能です。)

急な決定で患者様には大変ご迷惑をおかけしますが、一刻も早く混雑を緩和するため、初診再診ともに、8月8日(土)以降、土曜日に受診される際は、まずWEB受付で順番をおとりになり(8:30-11:30(初診11:20)仮受付、順番が近づきましたら 必ず4番前までにご来院くださいますようお願い申し上げます。(お電話でのご予約は承っておりません。)

順番が来てお呼びした際にご不在の場合はWEB受付はキャンセルとなりますのでご注意ください。その場合は、WEB受付時間内に再度順番をお取り直し頂く必要がございます。
またWEB受付は仮の受付予約です。遅くとも窓口の受付時間終了12時まで(初診の患者様は11:30まで)には必ずお越しくださいますようお願い申し上げます。

但し、急を要する皮膚病で直接来院された方はこの限りではありませんので、受付可能か窓口でご相談くださいませ。

患者様には大変ご不便をおかけしますが、平日は通常通り、直接のご来院でも診療は可能ですのでご都合がつく患者様は平日診療時間内にお越しください。コロナウイルス 感染拡大防止のため、また診療の質を維持するためにも皆様のご理解とご協力を頂ければ幸いです。