【ご注意💫WEB受付につきまして・来院後は必ず窓口までお越し下さい】

最近は益々たくさんの患者様にご利用頂いておりますWEB受付(順番予約)。

平日は、WEB受付なしで直接のご来院・受付も可能ですが、混雑する時間帯はぜひ利用して頂くと便利だと思います❣️

但し、最近気になっております、ご注意頂きたい重要な点がございます。

WEB受付は、あくまでも仮の順番受付(予約)です。WEBで順番をお取りになった後、ご来院頂いたことを受付窓口でお申し出頂き、受付手続きの完了が必要です⭐️
WEB受付をお済ませになった後、窓口までお越しにならないまま、待合室またはクリニック外でお待ちになられている患者様がごくごく稀ですが、時折いらっしゃいます💦
ご来院の確認と、診察券や保険証の確認(月初め)等受付手続きは、受診の際に必ず必要なものですので、WEB受付がお済みでもまずは窓口までお越し下さいませ。

土曜診療は短時間に沢山の患者様にお越し頂いております。土曜日診療を当日WEB受付のみの完全当日予約制にして、約1か月が経過しましたが、システムに慣れてスムーズに受診頂ける患者様も増えている一方で、お取り頂いた順番予約に間に合わず自動的にWEB受付キャンセルになってしまった患者様も数名いらっしゃいまして大変ご不便とご迷惑をおかけしております。土曜日は数十名の患者様がWEB受付を利用して受診されますので、ご自身の番号の5番前(4番前まで、から変更させて頂きます💦)までに、可能なら余裕を持ってもう少し前に🙇‍♀️ご来院頂きますようお願い致します。(診察時間も病気の状態により変動致しますので急に順番が進んでしまうこともありますため)

また、ご来院になりましたら、必ず窓口まで手続きにお越しくださいませ。順番が来る前までにご来院の確認が取れない場合、ご不在として自動的にキャンセル処理となってしまいますので、どうぞご注意くださいませ。

なるべく皆様に院内での待機時間を減らしつつスムーズに受診して頂けますようスタッフ全員で試行錯誤して参りますので、ご協力頂けましたらありがたく思います🙏